じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗礼式無事終わるの巻

<<   作成日時 : 2014/03/02 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はあいにくの雨模様の中、息子の洗礼式がありました。

招待客は60名ほど。毎度ぱパプーとヤヤがすべてお膳立てしてくれるので、私たち夫婦はやることなし。唯一、食事会の会場に飾る風船を用意したくらい。ヘリウムガスの風船てなんであんな高いのかな?最初は3セットあればいいなんてヤヤがいうから、それじゃあガスで。と思ったら最低9セット欲しいってことになって、一番シンプルなセットを頼んでも全部で100ドル以上しちゃうので、棒で立てる飛ばない風船に変更しました。これを昨夜午前1時までさばさんとふたり、子供が寝てからグルーガンを使って黙々と作りましたよ。出来はまあまあかな。70ドル節約できたから上出来としましょう。安っ!

私たちの結婚式も、娘の洗礼もすべてこの教会で。

画像


おーい、誰かいますか?
この大きな扉の向こうにはパパ(神父さん)が待機しております。

画像


ゴッドマザーのポピーさん。

画像


テーマはマリン。かわいい!ポピーさんありがとう。
あれ、名前のスペルが間違ってる!そういえば娘の時も間違ってました。

画像


じゃぽーんと水につかって大泣き。よくみると後ろのみんなは満面の笑み。

画像


もうやめてよ!勘弁して!という顔。髪の毛をちょびっと切られます。

画像</div

とにかく無事におわりました。

画像


泣き続けた息子、お腹がすいていたのかこのあともりもり食べて復活しました。

画像


強くたくましい子に育ってね。

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ?かい君歩いてる!?ご実家にお邪魔した時はまだ歩いてなかったですよね??早いな〜(>_<)しかも更にさばさんそっくりになってるーー(^o^)
ちひろ
2014/05/05 22:37
もうね、とっとこ走る日も近いよ!さばにはどんどん似てくるよね。新居快適よ〜、遊びに来てね!
じゃり子
2014/05/18 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗礼式無事終わるの巻 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる