じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 餅とおっぱい

<<   作成日時 : 2013/01/04 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おっぱいがよく出るようにお餅を食べなさい。っていう話を聞いたことがある。全く信じていなかったんだけど、信じざるをえない状況に。元旦から毎日お餅を食べていたら、おっぱいが張って張って仕方がない。

かいくんも追いつかないくらいおっぱいが出て、飲んでもらってもすぐに張るし、なんでだろうと思っていたんだけど、これってやっぱりお餅のせい?どう考えてもそれしか思い当たる節がないもんねえ。

かいくん、2ヶ月を目の前に既に体重が7キロに達し、重いったらありゃしない。

背中の貫禄もすごくって、あかちゃんのくせに頭が小さく見えるくらい。

姫にしろ、かいくんにしろ、ちっちゃくてか弱い新生児のイメージとは程遠いのであった。

画像


ヤヤのおうちに行ったときには、お風呂に入ってから帰るよ。

ランドリーのシンクがちょうどいい大きさなんだ。

お風呂だいすき、ついうとうとしちゃったよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう!いやあ大きいねえ、きっとおおものになる!お餅の話はおもしろいね♪
くろびいる
2013/01/05 15:22
あけましておめでとう!お餅の話、おもしろくない!搾っても追いつかなくて、とうとう乳腺炎になって熱が39度も出ちゃったよ。火曜日は42度の予報なんだけど、どこで涼めばいいのやら。
じゃり子
2013/01/06 09:08
たいへんなことに!おだいじにしてね。
くろびいる
2013/01/06 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
餅とおっぱい じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる