じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠39週 -予定日まであと4日-

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほうぼうで「生まれたか?」「いやまだらしい」などと噂されているらしい今回の妊娠だが、あんなに早く出てくる気がしていたのに、いっこうに出てくる気配がない。そうこうしているうちに予定日が今週の金曜に迫ってきた。

今回、予定日の4日後に日本から両親がやってくるてく予定なのだが、もしかしたら空港へはサヴァちゃんひとりでいくことになるかもしれず。親と打ち合わせしないとと思いつつ毎日どんどん過ぎていっている。

昨日は日本語補習校の見学へ。目当ては同時に行われたばバザーだったんだけど、掘り出し物がざくざくあって久しぶりに大興奮。この補習校、うちからは本当にすぐ目と鼻の先で、5歳になったらすぐ通わせてみようと思っている。 姫、じっと座れるかなあ。

次は絶対出産報告になるはず!

頑張るぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 もう産まれたとおもったよー元気そうで何より。
 
 ご両親来てくださるの心強いねーその子はじいじとばあばを待ってるからたぶん予定日はすぎるでーなんちゃって・・・。
 補習校かー案外子供って周囲にすぐになじめるかんねー我が家の乱暴兄弟も学校ではちゃんと座っていろいろしているみたいです。学校の先生ってすごいよーやっぱり!!家ではまねできないかんねー
 無事出産することを期待してます。案外しゅるっとでてくるでー
kana
2012/11/06 11:13
kanaさん
ごめんメールもらったのに返事した気でいたわ。そうなのまだ産まれてないのさ。予定日1週間過ぎたら促進剤打つって言われてるんだけど。どうだろう。今日はクロベリービーチ行って、さばさんと姫が泳いでいるのを眼下にいっぱい歩いてきたぞー。明日出て来ないかな?笑
え、あの2人が学校で座ってるの?なんてね。先生はコツを知ってるんだろうなー。
産まれたら報告するからねー。まっててねー。
じゃり子
2012/11/06 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠39週 -予定日まであと4日- じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる