じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットショッピング

<<   作成日時 : 2012/07/27 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初めてパン作りを手伝ってもらったよ!お題は姫も大好きレーズンパン姫には溶き卵をハケで縫ってもらったんだけど、これが上手に出来てびっくり!ちゃんとまんべんなく塗ることが出来たね。

画像


お手伝いしたパンは味も格別!

画像


この調子だともっといろいろお願いできるかも?

ネットで注文したトイキッチンがやーっと届いたので早速反応をみる。

大きい箱だねー!

画像


組み立ててがっくり。本物そっくりのステッカー類がごっそり入ってない!

注文してから2週間以上たっても届かなかったので、1度クレームしたんだけど、またまたクレームするしかない(そのクレームに対する返事も2,3日してからでないとこない始末)。しかしこのキッチン、どうやらアメリカから来ているみたいなのでどうなることやら。ネットショッピングって大好きで、日本にいるときからよく利用していたけれど、この国の場合直接買いに行ったほうがトラブルが少ないかもしれない。

日本だとネットで探せば必ず激安お買い得価格で手に入るものも、こちらだとお買い得感は非常に薄い。さらに今回のような配達遅延や欠品といった日本では考えられない問題の数々。翌日配送なんて夢のまた夢!

今回のトイキッチンも、まだかーまだかーと首を長くして待っていたのに、2時間家を留守にしていた間に配達に来ちゃってSORRY WE MISSED YOUなんて不在通知が玄関に挟まっていた。すぐに電話して再送をお願いするも、ドライバーと連絡がつかないから今日中は無理とのこと。

じゃあ明日の午前中にお願いしますというと、時間は指定は出来ないので午前9時から午後5時の間にって。ハアア??案の定丸1日潰れたわ!!玄関のチャイムが壊れてるもんだから、庭にいる間は玄関に張り紙して、トラックの音がするたびに表を見に行って。なんてやきもきしたことか。

それでもって開けたら欠品って...悲しい...。

でも、姫の喜ぶ顔を見るとなぐさめられるわけで。

画像


毎朝キッチンに直行して、ダディーにクロワッサンとコーヒーを運ぶ姿はなんとも微笑ましいわけです。

やっぱり買ってよかったかな?

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
宅急便の悪夢を思い出しました(笑)
しかし姫ちゃんかわいーなー
姫ちゃんが毎朝クロワッサン運ぶ姿を想像するだけで癒されますわ〜
ちひろ
2012/08/27 17:37
ちひろさん
その節は大変お世話になりました!!
娘はすくすく育っておりますよー。私もさばさんもソーセージ嫌いなので我家の食卓に出たことがないのね。でも姫はおままごとセットの中のソーセージをチップスと一緒に盛って出してくれるのよ。どこで学んだのかなあ??
じゃり子
2012/08/27 20:59
可愛いねー!キッチン素敵。うちもキッチンで遊んでいるよ。
まゆみん
2012/10/13 22:05
まゆみんさん
うちの子はトーマスにはまってて、キッチンせっかく買ったのにちっとも遊んでくれないよ!電車とか車のほうが好きみたい。
じゃり子
2012/10/14 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットショッピング じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる