じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫、赤ちゃんとご対面

<<   作成日時 : 2012/07/08 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シドニーはここのところ天気が悪くて、スクールホリデーに入ったばっかりに、プレイグループもお休みでどこに子供を連れて行ったらいいやら。しかし今日は良いお天気に。また寿司食べ放題に出かけてきた。

友達が赤ちゃんを産んだので、会いに行こう行こうと思っていたのに、橋を渡らないといけないとと思うとちょっぴり億劫でなかなか実行に移せなかったんだけど、それも今日かなって初お目見え。生後10週なんだけど、小さいしやらかいし、かわいいこと!あれ、姫もこんなに小さかったっけ?と思い出せない。

姫は「ベイビー!ベイビー!」と大喜びで、頭やらほっぺやらなでなでしてた。あら、ちゃんと優しくできるのねーと安心していたら、そのうち抱っこしたがって大騒ぎ。これは弟が生まれたら楽しみだこと。ちゃんとお姉ちゃんできそうだわ。満足満足。

本日、姫初いくら体験。ひと粒あげてみたらちゅるっといった。おっ、これはと思ってもうひと粒。あとは自分から食べてたっけ。食感が面白いのかな?刺身は好きじゃないみたいだけど、いくらと炙りサーモンはいけた。

やっぱりお出かけ楽しいね。

また赤ちゃんに会いに行こうね。

ちょっと写真ぼけてますけど勘弁して。

画像


お寿司だぞーっと。

画像


さばさん50貫は食べたね。

画像


ダディーこれなあに?

画像


ありゃ、美味しい!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何だかリリが小っちゃく見える。って小っちゃいんだけど(笑 メイちゃんにいっぱいイイコイイコしてもらって嬉しそうだったよ♪首がすわったら、今度はそっちまで会いに行くね! しかしサバさんの食べっぷりは衝撃的でした。でも美味しかった!旦那連れてまた行かなきゃ。
まいまい
2012/07/09 19:56
おいしそうだねーまだ、わが子たちは生ものを食べたさせていません。常に火が通っているものだけ・・・。今度試してみようかな?

 子供みたんだー美采は先日生後3ヶ月の子供を見て興味深々。で、いろいろ触り始めたんだけど触り方が荒いんでちょっと危険。昨日、おやに頼んでお人形の赤ちゃんのお世話セットを買ってきてもらったよー2人で大はしゃぎ。取り合いしているけど、やっぱり美采は荒い。奏空は手つきがなぜか慣れていてビックリ。

 もうそろそろ出産時期のため二人の対応に対して不安が強いけど、まだまだ出てくる気配がないためしばらく赤ちゃん人形で練習をさせてもらわなくてわー

寿司サヴァ50巻ってすごすぎじゃない?
kana
2012/07/10 13:11
まいまいさん
リリちゃんかわゆかったー。サヴァもずっと言ってる。特にまいちゃんのことじーっと見てる姿がかわゆいって。ね、サヴァちゃん大食いだって言ったでしょ??旦那様連れて行ってどのくらい食べたか教えてほしいわ。
じゃり子
2012/07/10 22:25
kanaさん
もう3週間切ったねー。みこちゃん、荒いの想像ついて笑えたわ。かえってそらくんのほうが慎重派なんじゃないの?3人目だからね、どーんといってください!この日も大好きアンパンマンTシャツで。ありがとうございました!サヴァの大食いは知ってるでしょうが。でもこの日の夕飯も翌日の朝食、ランチもパスしてた。夜になって「やっとまたごはん食べられる」だって。やっぱり食べすぎなんだって。
じゃり子
2012/07/10 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫、赤ちゃんとご対面 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる