じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんは男の子!

<<   作成日時 : 2012/06/21 14:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

エコー検査に行ってきた。

どっちかなーってずっと思ってたけど、

次の赤ちゃんは男の子だって!

思わず診察台の上でガッツポーズ。

さばさんも大喜び!

日本の両親に一番に報告。

「よかったわねー」の後に「大変よ」

男の子ってそんなに大変なの???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと!!男の子はかわいいよー女の子が上だからしっかり見てくれるから安心して・・・。お手伝いがてらいらないことをしてくれるわーあははー人事ではないけどねー

 たぶん姫より乳離れできないかも。まあ、二人を育てているうちに勝手に大きくなるはず。男の子は女の子よりすごくきになるよーどうしたらいいのかってねー
kana
2012/06/22 11:34
わお!男の子!!
さばさん大喜び!はそうだろうけど、ついでに義父さんも大喜びなんじゃ??笑

ウチは息子が最初の子育てだから他がよく分からないけど、やっぱり村に住んでる最初の子が男の子〔3歳〕の話を聞くと、おかーさんべったり。
これはウチも当てはまります。笑
ちなみにどこまでも動きまわるし、体力勝負っていうのはあるかも!
でも最初が女の子だと次の子が男の子でも遊びはお人形遊びみたいなものもしてくれるみたいですね。
そうなると少しはおとなしくしてくれる時間があるかもしれませんよー。
Tinaki
2012/06/23 02:22
kanaさん
男の子を持つママ達からこぞって「男の子はかわいいよー」というメッセージをもらったよ。小さい恋人みたいって。いやーん。アドバイス頼むよー先輩!
じゃり子
2012/06/23 09:50
Tinakiさん
お義父さんはね、内心とーっても嬉しいんだけど、恥かしがり屋さんなので、あまり表には出さない人なんですね。男の子だって!って報告しても、ふーん。しか言わないくらい。嬉しいくせにぃー!!体力勝負って、大丈夫かなあ。姫でへとへとなのに。。。
じゃり子
2012/06/23 10:30
わぁー!おめでとう!!びっくりしちゃったわ。一姫二太郎、いいじゃない。楽しみだね!!
まいまい
2012/06/24 20:42
おめでとう!久々にブログ読んでみたらビックリ!よかったね!!男の子は、おっしゃるとおり小さな恋人ですけど、まあとにかく手のかかる恋人ですよ。絶対に女の子とは比べないようにしています。だって比べたら落ち込むもん。。出来が違う^^; でもね、良いところもいっぱいあるんだよ。優しいしネ(^^) 会えるのを楽しみにしてます!!がんばれー!
はらもも
2012/06/25 14:20
まいまいさん
ありがとー!びっくりした?
今はつわりも落ち着いて、安定しているんだけど、姫の時と違ってつわりがあっても体重が減っていないので、恐れているよー。今度は小さく産まれて欲しいんだけどどうかな??
じゃり子
2012/06/26 15:09
はらももさん
うふふ、そうなの二人目なの!手のかかかるのはさばさんだけでいいんだけどなー。これまたそっくりなのが出てきて、両方とも手のかかることになったら...って想像しただけでがーんだわ。笑。いろんな意味で頑張るわ!
じゃり子
2012/06/26 15:12
久しぶりにブログを覗いたら・・・

きゃ〜 二人目??? 男の子???

おめでとうーーーーーーーーー!!!!!
アシナ
2012/07/04 13:06
アシナさん
そうなのですよー。ありがとうございます!
また遊びに来てくださいねー!!
じゃり子
2012/07/04 21:29
おめでとう!男の子か〜!たぶん、グッと新鮮味があっていいとおもうよ^^超ママべったりんこだよ。覚悟しときなはれ。
あくしち
2012/07/21 11:32
あくしちさん
ありがと!べったりんこか。娘でさえべったりな気がしてるのに、それ以上ってことね。はい。覚悟しておきます。そういう自分は、女の子どうよ?
じゃり子
2012/07/21 21:46
めっちゃ遅れましたがおめでとうございます〜!!!
なんとなんと、全然知らなかった!
楽しみですねぇ、メンズ♪
やつにも早く教えなきゃ。
おめでとうございます☆
ちひろ
2012/08/21 08:21
ちひろさん
ありがとう!旦那からもメッセージもらったよ。ちひろちゃんのところもそろそろ...??嬉しい報告待ってます!
じゃり子
2012/08/21 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ちゃんは男の子! じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる