じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS お寿司食べ放題

<<   作成日時 : 2012/03/18 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにお寿司が食べたくなって、橋を渡ってはるばるお寿司を食べに行ってきた。みなさんご存知の通り、さばさんの大食いっぷりは半端ないので、普通に食べに行ったりしたら、いったいいくらかかるのかわからないので、一生懸命リサーチして、みつけました、寿司食べ放題!

場所はニュートラルベイのスシサムライ。がっつり食べられてほんと幸せ。あのさばさんももう食べられないっていうまで食べたから相当なもん。しかし、変なところで遠慮なんぞするからおかしくなっちゃった。「こんなに頼んで大丈夫かな」だって。「じゃあもうおしまいでいいの?」「いや、本当のことを言うと、さっき頼んだ分くらいまだ食べられる」って言うから、締めに炙りサーモンとはまち10貫追加。

これでランチでひとり24ドル80セントだったかな。下手に回転寿司行くよりも絶対安上がり。

お腹がいっぱいになったあとは、やっぱりビーチ。

マンリーに行って来たよ。天気もなんとかもってくれて気持ちよかったわあ。

姫は抱っこされた途端寝ちゃったので、しめしめとカフェでお茶して帰りました。

車に乗り込みちょっと走ると、土砂降りに。予報通り今週はずっと雨なのかな。雨だとどうしてもテレビを見せてしまいがちなので嫌なんだよね。みんなは雨の日はどう過ごしているのかな?

それにしても楽しい日曜日だった!

食べるのに夢中で次々運ばれてくるお寿司の写真を撮るのを忘れた!

画像


坂を下るとそこは海。

画像


ここはいつ来てもなんだかのんびり。

画像


目指すはシェリービーチ。

画像


ダディーの背中に乗ってスーイスイ。

画像


空気が冷たくなってきて、もう秋なんだろうな。
今年はちっとも暑くなく、雨の多い夏でした。
あと何回泳げるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ!!ウチはそこから車で3分のとこなのにー。
そこの食べ放題、気になってたの!よかった?イクラとかもその値段で食べられるの??まさかのサーモン・まぐろ・はまちだけって事はないよね…。
ベビー産んだら、そっこーで行く気満々。ずっとお寿司断ちしてるんだからー。もうそろそろ限界です。
まいまい
2012/03/26 22:02
お久しぶりー姫大きくなったねーサヴァの食べっぷりはすごいもんねーそっちの魚はおいしいし珍しい寿司とかあるからたのしかったんんじゃない?
ASの寿司って高いイメージだけど食べ放題ならよかったね!!子供料金とかあんの?
kana
2012/03/30 18:12
まいまいさん
そうだったの?いくらとかスキャンピーとかお高いネタはひとり4貫までだった。出産もうすぐだね!産まれたら遊びに行くからねー!
じゃり子
2012/04/24 14:15
kanaさん
日本食レストランだけあって、ふつうの寿司でした。私の大大大好物のサンマの寿司があったので、大感激で注文したのに期待はずれだったわ。でもいいの。楽しかったから。子供は半額だったよん。
じゃり子
2012/04/24 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お寿司食べ放題 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる