じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS My first hair cut!

<<   作成日時 : 2012/02/14 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美容院に行ってすっきりしたー!お義母さんと同じ美容師さんなので、姫をお義父さんに預けて一緒に行くことが多いんだけど、今日は予約の時間に間に合いそうもなかったので姫を連れて美容院に直行した。ヤヤが髪の毛を切っているのを興味深そうに見ていた姫。私の番になって、シャンプー台に連れられ頭を洗われているのをみて何故か爆笑する姫。何がそんなに面白かったの??

ずっと切りたかった姫の前髪。私と一緒で、下には伸びず、ある程度の長さになると横に流れてどうにも格好がつかないの。前髪だけは後ろの髪の毛みたいにぐるぐるパーマがかかってないし、なんだかサザエさんみたいなんだもん。その話を美容師さんに言ったら「じゃあ今日切っていこうね!」ってついでに切ってくれることに!やったー。

ちょこんといすに座って、神妙な面持ちに。

あまりきょろきょろすることもなく無事終了。

とってもかわいくなりました!


美容師のオリンピア。ありがとうね。

ちなみに彼女もギリシャ人。

画像


それはそうと。さばさんの隠れた才能を発見!

上手でしょう??

ギリシャ語でパテラ(お父さん)のサイン入り。

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
My first hair cut! じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる