じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま読書中

<<   作成日時 : 2012/01/24 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達の家に遊びに行くと、我が物顔でふんぞり返っていた子供用ソファ。あんまり気に入っているみたいだから我家も購入。小さな読書スペースを作ってみた。広げるとベッドになって、姫がお昼寝中は私がここで読書を。なかなかいいぞ。

長いスクールホリデーも26日のオーストラリアデーをもって終わり。やっとプレイグループが再開される。久しぶりにお友達に会えるね。

そうそう。1週間ほど前に突然でんぐり返しを始めるようになったよ。リビングのソファにも踏み台無しで登れるようにもなったね。それと2時間おきに誘っているおトイレも上手に出来るから、トレーニングパンツを履かせてみた。

姫もやっぱりアンパンマン大好き。日本の物をいろいろ与えていたら、自然とアンパンマンが増えちゃった。今ではしっかり「アンパンマン」て言えるように。だけどここではアンパンマングッズが手に入らないから、困ったときのお願いお母さん!日本からアンパンマントレーニングパンツが送られてきたってわけ。いつもありがとう!

そのパッケージのアンパンマンもきれいに切って、冷蔵庫にぺたり!だってシールも手に入らないし。涙ぐましい努力だわ。なんて思ってたら、他にもいるいる!切り取って貼り付けてるママ達が。これには笑った。私だけじゃないんだね。貧乏くさいって?いいんです!子供が喜ぶならなんだってするよ!

ね、ふんぞり返ってるでしょ?

画像


ママ写真撮ってたの?見せて!

画像


時には考えごとも??

画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま読書中 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる