じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2011/12/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏とは思えない涼しい毎日だったけど、今日はぽかぽか陽気になりました。日本からお友達が遊びに来ていて、ちょっと忙しくしていたんだけど、良い気分転換になったし何より楽しかった!遠いところ来てくれてありがとうね。そんなわけで私たちは相変わらず元気にしております。

気がつけば今年も残すところあと2日。今年のお正月は日本で過ごしたので、おせちやらお雑煮やらそれはそれは楽しんだのだけど、今度はそうもいきません。なんていうかただの休日になりそうでちょっと寂しい。気分を盛り上げるためにも、せめてお雑煮くらい作ろうかと思ってみたり。

そうだ。明日はもち米やら鶏がらやら買出しに行こう。

それはそうと最近近所に越してきたママ友が本当にいい人で、彼女の家に入り浸ってしまいそう。姫と2ヶ月違いの男の子がいるんだけど、ふたりでベッドにごろごろしながらお話してたりして、なんともほほ笑ましい。新しい出会いを大切に。

我家もかなり遅いペースだけどだんだん家らしくなってきて、最近はお客様も増えてきた。庭の改修工事完成を待てず、ガーデンテーブルとチェアも最近購入したところ。来客が増えるとケーキを焼く回数も増えてるという方程式も発見。相変わらずごちゃごちゃの庭を眺めながらだけど、それでも楽しいひととき。今年も無事に過ごせたことに感謝したい。

来年も笑顔の絶えない家族でいられますように。

みなさん良いお年を!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は帰省しないのでダラダラしてたらあっという間に今年も終わってしまうよ。
正月気分を出すためにお餅だけは食べようと思う!(笑)

メイちゃん大きくなったねー♪友達の子供を見て時間の流れが早いことを感じるわ。来年、帰ってこれたら会おうね!!
サヴァにも宜しくお伝えください! では良いお年を♪

ちなみに、私は元旦から断乳予定。。。どうなることやら。。。
MEGU
2011/12/30 11:23
MEGUちゃん
私もお雑煮作ろうと思ってとりがらでダシとったところ。柚子が無いのがなんとも寂しいけれど仕方ないね。断乳は私の二の舞にならないように強い意志を持って挑んでね!成功を祈ってるよー!
じゃり子
2011/12/31 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる