じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS そらよ、大きくなれよ!

<<   作成日時 : 2011/07/10 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本から友達が家族で遊びに来ていました。2歳7ヶ月の男の子と11ヶ月の女の子を連れて。まあそれは嵐のような毎日で、あっという間に去っていきました。今日夕方、空港まで送ってきたところです。

ほんと、「うちの子すごいよ」っていつも聞いていたけれど、あれじゃあ母ちゃんへとへとだよ。さすがに悪さばかりするもんだから、さばさんも本気で叱ってました。他人の子にも容赦ない人です。挙句「さばに叱られるよ!」って夫婦して子供を脅していたくらい。

でもほんと、遠いところからきてくれてありがとう!大変だったね。昔のようにゆっくり話をする暇もなく、寝かしつけたら戻ってくるねと言ったきり、疲れきった母ちゃんは部屋から出て来られなかったもんね。最後の夜は起こしにいってしまった。だって次いつ会えるかわからないし話がしたかったから。ごめんなさい。

まさに絵に描いたような恐妻ぶりで、散々笑わせてもらいました。でも父ちゃんほんとよく手伝ってくれていると思います。さばさんに爪の垢を煎じて飲ませたいくらい。だからそんなめたくそに言うのはやめてあげてね。笑。

姫も毎日大騒ぎで、遅くまで起きてたり、おもちゃ取られたり、目の前で人がはたかれるのを見たりと全てが新鮮だったはず。いつか兄弟が出来たら、あんな風に子供同士遊ぶんだろうね。かわいかったなあ。

今頃みんな雲の上。明日の朝にはまた常夏の日本だね。いつかまた、ゆっくり話しましょう。それまで元気でね。そらよ、次会うときまでいい子にしてるんだよ!また会おうね!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいまー台風一家が大変お世話になりました。聡子やサヴァに大変迷惑をかけてしまって・・・。至れりつくせりコースで本当にありがとうございました。のんびりできました。
帰りの飛行機も無事何もなくすごせ、本日5時30分に家に着き山盛りの洗濯を見てやる気をうせました。
そうそう、あれから飛行機乗るまでに奏空は英語が話せると思ったのか、日本でいるみたいにHELLOといいながらいろんな人に話しかけていました。ついでに友達もできて1時間近く一緒にあそんでいました。大きな進歩をみれました。
 美采は誰にでも笑顔を振りまくから、一緒に乗っていた日本代表のバスケの選手の方々に遊んでもらってました。ありがたいことです。
 また、いつのひか5人の子供をつれていけたらいいなーとりあえず、4人目産み終わるまではいけそうにないなー聡子といっぱい話したかったなー寝ててごめんなさい・
kana
2011/07/11 21:07
kanaさん
こちらこそ遠いところまで遊びに来てくれてありがとう。父ちゃんが喜んでたって聞いて嬉しかったよ。またいつか遊びにおいで。こっちにいる間はそらは恥ずかしがって英語あんまり話さなかったもんね。幼いなりにどこか記憶に残っててくれると嬉しいなあ。みこちゃんも逞しく育つよきっと。もう少しで仕事復帰だね。体にだけは気をつけてね。お互い次に会うのが楽しみだね!
じゃり子
2011/07/16 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
そらよ、大きくなれよ! じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる