じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならチャーリー

<<   作成日時 : 2011/04/12 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


いつもどうにかしなきゃと思っていたのに。
今日まで何もしなかった。
今まで何も起こらなかったのが不思議だけど、
とうとうチャーリーが猫にやられてしまった。

昨日1日姿が見えなかったのに。
気がついたのは陽が暮れる前。
庭じゅう探したけれど姿を見せなかった。

今朝になってもういちど呼んでみる。
チャーリー。チャーリー。
どこにもいない。

ここのところ何度も黒猫がやってきていたから
とうとう逃げてしまったのかもしれない。

逃げてくれていたらよかったのに。

チャーリーは隣の家の敷地の中で冷たくなっていた。
その前にはこれは俺の獲物だと言わんばかりに黒猫が座っていた。

我が家に来たのは2008年の12月。
たった2年とちょっとだったけど、楽しい時間をありがとう。

いつか姫が大きくなった時、
うちにはチャーリーっていう小さな家族がいたことを教えてあげよう。


さよならチャーリー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あー。だいぶ凹む。一月にうちのもさよならした。
チャーリー、さよなら。

2011/04/14 19:05
つーさん
次の日、のうのうと家の前にいたから殺意の目で睨み付けたら去っていった。今度ばかりは許さない。それと。携帯にメールしても戻ってきちゃうよ。
じゃり子
2011/04/14 21:59
早く元気になってね。。。
いよー
2011/04/15 11:12
チャーリーが。。
今度お宅に遊びに行くときには、我が家にわさわさ生えてきた水菜をチャーリーのお土産にしようと思っていたのに。。
残念です。でも、チャーリーはいっぱい愛されて幸せだったと思うよ。
まいまい
2011/04/16 19:08
いよーさん
うん。ついニンジンとかリンゴの皮をとっておいてしまうよ。やっぱり寂しい。
じゃり子
2011/04/16 21:27
まいまいさん
そうだといいけれど。ウサギも長ければ10年生きるんだって。短い命だった。動物飼うには別れがつきものだけど、これは辛かったよ。
じゃり子
2011/04/16 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならチャーリー じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる