じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS Sculpture by the sea

<<   作成日時 : 2009/11/23 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なるエキシビジョンを先週までやってまして、要は海っぺたにいろんなアート作品を並べていたわけです。先週はいいお天気で、これはお散歩にちょうどいいということで出かけてきました。最終日ということで、すごい人でした!

画像


これは竹と布で作られたやつで吊られてました。子供が下に入り込んで一生懸命遊んでてかわいかった。

画像


海に向かって立ってた子供。なんかご機嫌ナナメ?

画像


靴やらサンダルやらずらーっと並んでてかわいかった。よく見ると砂で作られているんです。細かいところまでよくできてる!

画像


なんだろうねこれ?というのも多くて。
でも楽しめました。ほかにもいっぱいあったよ。

先週金曜日に職場に妊娠の報告をして、ひとまずほっ。いつ言おうかずっと考えていたので。正社員としてではなく、カジュアルで仕事を続けることにしました。いつまで出来るかな?

昨日はシドニー、41度になって熱風が吹き荒れていました。草むしりに精を出していたけれど、お昼になるとさすがにぐったり。午後はロイヤルナショナルパークへ避難。木陰ですずんで、陽がだいぶ落ちてから泳ぎに行きました。今シーズン初海です。水は冷たかったけど、外が熱風だから気持ちよかった!ちびさばちゃんも初海で記念すべき日になりました。さばさんみたいに泳ぎの上手な子になるかなあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はろう。スカイプを近々始めるつもりなので、ぜひ話しましょゔまたね
ぐろびいる
2009/11/24 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sculpture by the sea じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる