じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにご対面

<<   作成日時 : 2009/08/11 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さばさんの弟ヨルゴスがギリシャから帰ってきました。1ヶ月の予定のホリデーが、骨折して3ヶ月のホリデーに。もちろん結婚式にも出席できませんでした。松葉杖はついていないものの、まだ危なっかしい歩き方。右足首にはメタルプレートと9本のボトルが入ったままです。ああ、手術跡が痛々しい!

ギリシャの親戚からのギフトをいっぱい持って帰って来ましたよ。どうもありがとうございます!頂いたお祝いでミシンが買える‥なんて思ったのも束の間、まだ支払いが残っていたんでした。右から左に消える予定です。ふっ。そんなもんさ。地道に稼がないといけないですなあ。

ヨルゴスは今日、お義父さんの運転でお義母さん共々キャンベラに発ちました。2週間はパパママは帰ってこないので、また庭の水遣り当番に任命されました!頑張ります!昨夜はじゃがいも5キロ、卵1ケース、りんごにオレンジ、トマトにほうれん草、パンをどどーんとダンボールで配給されました。これは料理しないわけにはいかないです。

夕飯の後にスーパーに買出しにいってきました。
そのときのおバカ写真を。

画像


画像


ほんとおバカでごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー楽しそうやねーいいなーうちのおっちゃんも肩を手術して痛痛しかったよー

 買い物楽しそうでうらやましいわーうちは毎日苦やわー本間に楽しんで買い物なんてないなーうらやましいわー
kana
2009/08/13 16:14
kanaさん
なんか、育児に疲れていない?大丈夫?毎日見てると別にかわいくないよ。なんて言わないで、楽しんで育児をしておくれ!来年再来豪を目標にね!
じゃり子
2009/08/13 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにご対面 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる