じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅々として進まず

<<   作成日時 : 2009/06/15 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

結婚式まで2週間となりました。
あとはさばさんの靴を買うとか、ちょっとした用事が残っているのみ。みなさんから「もう式が近くなって忙しいでしょう?」って言われるんですが、実はそうでもありません。

それよりも。家の片付けのほうが問題です。
そのほとんどはさばさんの物で、当然私が触ると激怒します。つまり、触れない。早く片して欲しいと毎日のように言っていたらとうとうキレました。ここはぐっと我慢するしかないな。と決めたのに、次の日も言っちゃった。そんなわけでちょっと険悪な空気が流れている我家です。

両親が初めてやってくるので張り切っているのはいいんですが、パティオの作業も遅々として進まない!だって。作業開始するのが遅いんですもの。そしてもうこれはなんというか、ジンクスというか、やっと本腰入れて仕事を始めると必ず電話がかかってきて仕事に行かなければならなくなる。そりゃ進まないよねー。だから早起きしてやれっていうのに。

そこにきて今週はずっと雨という天気予報。
あーあ、これ絶対間に合わないね。
念のため月間天気予報を見てみると‥ええええ!7月半ばまでずーっっと雨の予報なんですけれど‥がーん!!27日の結婚式も雨ということ?待って待って!お願いだからその日だけ降らないで!どうかこれを見たみなさん、雨降らないように一緒に念じてください。

降るな、降るなーっ!!!

おねがい‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっときたねー長かった気がするけど、あっという間だったかな?
 うちの結婚式2週間前はかなりばたばたしてたわー仕事も忙しくってさーでも、結婚式なんていうのはめちゃめちゃ早くおわってしまったわー

 雨やっても大丈夫。雨の日の結婚式はいいらしいでーうちらはあほみたいに天気よかったけどさ

 後一分張り!!!!体調にだけは十分に気をつけてよー何より笑顔でいなければ!!
kana
2009/06/16 11:00
ワクワクだねー!
テルテル坊主作ってみたら? 私の時は効いたよ〜

e
2009/06/16 21:05
kanaさん
父にも「雨降って地固まる」って言われました。でもここの青い空を写真に収めたいよー。ほんと寒くなったので風邪ひかないようにしようと思います。
じゃり子
2009/06/16 22:58
eさん
坊主作ります。効いたって聞けばなおさらっ!もうすぐ日本ですね!気をつけて行ってらっしゃい〜!
じゃり子
2009/06/16 23:00
ありゃりゃ・・・険悪なの?涙
でも、そういうのって、分かってても言いたくなっちゃうんだよねー。で、言われたほうは怒る、と・・・。笑

雨続きで全然遊びに行けないわん。
式終わって1、2週間したら(雨ふらなくなったら)、また遊びに行くわん♪
人妻じゃりちゃんに会いにいくんじゃい。

テルテル、作っちゃいなよ☆
私もじゃあ、毎日祈っておくよ♪
晴れろー晴れろー
せめて曇れー(ダメ?)
S.MUFFIN
2009/06/17 18:11
S.MUFFINさん
次は何ケーキ何もってきてくれるのかなー?ほんと人の作ってくれたものは美味しいから。私もせめて曇りなんて甘っちょろいことを考えてしまいました。いかん。強く晴れろと念じなければいけないのに‥
じゃり子
2009/06/17 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅々として進まず じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる