じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとスーツが決まりました

<<   作成日時 : 2009/05/24 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間ぶりに晴れ間がのぞきました。
今日はクンバロ(立会人)のジム夫婦と一緒にお買い物に行ってきました。一番後回しになっていた新郎のスーツね。洋服に関して全くこだわりのないさばさん。今回一緒に買い物に行ってもらえてよかったです。何着か試着して、さっさと決めてきました。ひと段落。しかし、やっぱりスーツ着るとぴしっとするね。ちょっと惚れ直しました。

画像


昨日までさばさんママに「安くていいから1着買いなさい。その後も着られるんだから!レンタルするんじゃないわよ!」と何度も言われていた私たち。ごめんなさい。レンタルしちゃいました‥だって!クンバロの知り合いのイタリア人の仕立て屋で、上から下までトータルコーディネートしてくれて、買ったら1000ドル以上するスーツ。同じスタイルのものをあっちこっち時間をかけて探すことを考えたら‥ねえ。後は靴を手にいてれれば終了です。

家に帰ってしばらくすると、さばさんママから電話あり。「ソフィア、どうだった買い物?」うぅ。「お母さん、とっても素敵なスーツを見つけました」「いくらだったの?」「え、えーとレンタルしました」なんてかんじでしどろもどろ。すぐ横にいるのに電話にでようとしないさばさん。な、なんだよー。なんで私に言わせるんだよー。結局納得してくれたけれど、自分で言ってよね。あーこんなんばっかり。面倒くさいのは全部私なんだから。あーどきどきした。

とまあ、いろいろ着実にすすんでおります。あと1ヶ月になって、ますます楽しみになってきた結婚式。やっぱり一生に一度のイベントなので。どうか晴れますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐだよーいいなー
スーツとかはもってた方がいいよーうちはサヴァと一緒で服とか持ってなくていつもぽんちゃんにおこられる。スーツもリクルート一本勝負できたからさーでも、もうだめだよねーびっくりすることはぽんちゃんのスーツの数!!!毎日制服やのになんでか10ぽん以上ある。マジなんかうざいわー一着でいんやって・・・ってかんじ。友達の結婚式のたびにネクタイ買ったりカッター買ったりしてさー顔に似合わず結構衣装にはこだわりがあるみたい。
 写真は必ずいっぱい撮ってください。隅々まで!!ビデオもお願いします。日本からわくわくしながら待ってるよー
kana
2009/05/27 08:33
kanaさん
ぽんちゃんはおしゃれさんなのね。10着ってすごいね。私もこっちに全然服を持ってきていないので、きちんとした格好をしなければいけないときに困るね。私も1着あればいいやってかんじです。かなに報告できるように写真いっぱい撮るよ!
じゃり子
2009/05/27 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとスーツが決まりました じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる