じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい週末でした

<<   作成日時 : 2009/04/26 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、あかまっちゃんファミリーとご飯を食べました。久しぶりに見る千花ちゃんは、おめめぱっちりの美人ちゃんになっていました。まだ6週間という新生児。ものすごいかわいかった!身近な友人が、ハーフの子供を産んだわけですが、この親とこの親だと、こういう顔になるのね。ふんふん。だけど自分の子供は想像できないわーというのが感想。あえて言うならうちは髪の毛ぐりんぐりんのが出てくると思います。赤ちゃんがいるだけで、空気が和むというか、みんなが笑顔になってとっても素晴らしいと思いました。また会いに行っちゃおう!

今日は朝からドレスのフィッティングの予約を入れていて、お義母さんを連れて行ってきました。私の中ではそのドレスに決まっていたんですが、やっぱり意見も聞かないとね。そうしたらやっぱりというか一発で気に入ってくれました。これでドレスは決まりです!お直しはお義母さんにやってもらうとして、早く靴を探さないと。4月ももう終わりだなんて焦ります!

午後はソティリさん家のパーティーに行ってきました。今日は「トム=ソマ」のネームデーです。ソティリの息子トムを祝いました。そこでギリシャ人恒例のラムの丸焼き〜ケーキにはギリシャ語で「ホロニャ ポラ(many years)」の文字。ハッピーバースデーでは無いんですね。

画像


画像


私、このソティリさん家が大好きでとにかくインテリアが素敵なんです。家の中に一歩入るとそこはギリシャ(行ったことないですけれどね)みたいな真っ白なおうちで、壁がパープル2色に塗られていて本当に素敵なんです。庭にはレモン、オレンジ、マンゴーの木が植わっていて、たわわに実をつけています。広くなくてもいいからこういう庭がいい!うちのレモンとオレンジなんて、葉っぱが病気になって実もつけてくれません。何がいけないのかしら?根元に大量に蓄積しているチャーリーのうんちがいけないのかしら?だって、そこをトイレにしているから仕方が無いんです‥。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにみたねーその料理見かけによらずおいしいよねー懐かしいよー

 子供の顔なんて想像できないよーでも、聡子とサヴァの子供はくりくり頭でくりくりお目目でかわいいにきまってるやん!!性格はサヴァににてお茶目かもねー

 ドレス決まってよかったねー結婚式なんて、自分らが思っているより大変な人数になるもんだよーうちらも最初食事会にしよーっていってたのにさーあんなに大きくなっちゃんってさー

 でも、いろいろ楽しそうでわくわくするねー
kana
2009/05/01 11:21
kanaさん
結婚式、すでに当人二人の手は離れてしまってる感が‥。恐ろしい。楽しみよりも恐ろしいが先立ってとうとう昨日は夢に見てしまいました。なんとか楽しまないと!
じゃり子
2009/05/01 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい週末でした じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる