じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後はのんびりゴルフの巻

<<   作成日時 : 2009/04/18 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、友達から電話がかかってきて、ゴルフに行かないかと誘われたさばさん。「OK、仕事が終わったら電話するよ」と返事して、家を出て行きました。私はおうちでお留守番。毎日欠かさず見ているNHKニュースも終わり、遅い昼食をとり、読みかけの小説を開いたら電話がかかってきました。

「今仕事終わったから、今からゴルフ場向かうから。悪いけど、ゴルフバッグ持ってきて。」なんですと?近いんだから帰って来なさいよ、面倒だなーと思いつつ、車を走らせることたったの5分。うちから一番近いゴルフ場に着きました。ここはハーフホールの9ホールしかありません。それでも午後2時以降はたったの10ドルとあって、地元の人に人気のコース。日本の値段を知らないけれど、それに比べたらうんと安いと聞きます。今、1豪ドル70円位だから、700円てことになりますねえ。これはやっぱり安いよね?土地が有り余っているオーストラリア。ゴルフ場がそこらへんにあります。

私はさばさんに連れられて何度か打ちっぱなしに行ったことがあるんですが、どうにもボールにクラブが当たらない!全くセンスがないみたい。この日も見るだけと思ったけれど、友達が丁寧に教えてくれて、あら?当たる当たる!しかも遠くに飛んだもんだから楽しくなってきた。せっかく近くにお手軽ゴルフ場があるんだから、やっぱり本格的に始めてみようかな?日が落ちてボールが見えなくなる頃に9ホール回りきりました。いやー楽しかった!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安い!!!ちょっと今度行こうよ!!
IYO
2009/05/10 09:34
IYOさん
やっぱ安いよね。あれ以来行ってないけどさ。
私にゴルフ教えてよー!
じゃり子
2009/05/10 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後はのんびりゴルフの巻 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる