じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬご褒美

<<   作成日時 : 2009/02/24 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また暑さが戻ってきました。
連日30度で、麦茶の減りが早いはやい!

我家のアイドルチャーリーは、ますますいたずらっ子になりました。私のことは舐めきって、全然言うこと聞きません。さばさんはのことは大嫌いで、足音だけで逃げていきます。それを追いかけてしつこくいじくるさばさん。だから嫌われるんだって。わかんないのかしらこの人。

画像


一度つかまるとすぐに観念するチャーリー。恐怖で硬直しているとも言います。かわいそすぎる‥ノミがいるみたいで、ぼりぼりやってるのでひっくり返してノミチェック。なんてかわいいのこの子。ぬいぐるみみたいでしょ?この体勢、私の時には絶対させません。だってじっとしていないから。Tシャツ全部穴あいちゃいました。ものすごいキックするんだもん。えーん。

画像


今日運転していると、道端でさよちゃんの彼を発見しました。
暑い中、パンクした自転車をかかえてえっちらこっちら。
こりゃ大変ということで、次の仕事場まで乗せていってあげました。
彼は国立公園などの木を伐採するお仕事をしています。ついでにすごい景色の所に連れていってもらいました。岩山のてっぺんまではかなり怖い道のりで、スカートはいていたのに急な岩肌を登ったり。でもとっても気持ちよかった!すぐそばに自然があるのがこの国のいいところ。今度はさばさんも連れてきてあげようっと。素敵な場所を教えてくれてどうもありがとう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うささんの足ってこういう風になってるの? 超かわいい!!
e
2009/02/25 13:06
eさん
でしょでしょ?この写真大のお気に入りでいつも眺めてるんです。白い靴下はいてるところとか、ちゃんとひざがどこだかわかるところがかわいいでしょ?
じゃり子
2009/02/25 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わぬご褒美 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる