じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れたカメラ

<<   作成日時 : 2009/01/15 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も今日もなんともいえない暑さ!
朝から26度あったけれど、お昼になって37度を超えました!まずい。これは非常に暑い。もしかしたら今シーズン初の40度越えになるかもしれません。我家はクーラーがないので、なかなか厳しいものがあります。ウサギも日陰で伸びきっております。窓を開けても熱風が入り込んでくるだけで効果なし。室内も33度あります。何もする気がしない〜

さて。先日エピファニという水のお祭りに行った話をしましたが、その次の日私のデジカメが壊れました。がーん。原因は砂!家に帰ってからカメラケースに大量の砂が入り込んでいるのを発見。レンズが飛び出したままうんともすんとも言いません。もちろん画面には何もうつらず。さばさんには「ビーチには何も持っていくな。携帯もカメラもだめ!」って言われていたののですが、お祭りをブログにのせないわけにはいかんだろうと強行したらこの結果。言う事聞いておけばよかった。ぐすん。

そんなわけで、しばらく写真無しブログになります。

土曜日パーティーがあるので、今から焼き菓子を焼かないといけないんだけどオーブン暑いよね。嫌だな。しかも60個焼かないといかんのです。さっさと済ませて図書館にでも非難しようかしら。食欲ゼロだわ。さっきから麦茶ばっかり飲んでいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いねー、今日も。
こう暑い日は窓開けちゃダメよ。家の中が暑くなるだけだから。
窓閉めて、カーテンも閉めておかなくちゃ。
うちは今朝、プールに行って買い物。
新しい車の中はエアコンあるからね・・・。
あー、暑い・・・。
Rippi
2009/01/15 10:23
Rippiさん
ちょっとぉ、43度あったんだってよ今日!暑いわけだわよ。なんとか乗り切りました。ふう。しかも夜になってヒョウが降り、一気に26度まで下がるって何事!次回は窓開けません。室内35度までいったから。
じゃり子
2009/01/15 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
壊れたカメラ じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる