じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー

<<   作成日時 : 2008/12/25 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はクリスマスでしたね。
毎年恒例のフラさん宅でのパーティーに、今年も行ってきました。前々からビール1箱持って行くことは決まっていたのに、昨日も買いに行かなかったさばさん。今日行きがけにリカーショップをまわりましたが、当然どこも開いていませんでした。だから、昨日買いに行けっていったでしょうが!!見事にどの店も閉まっていて、フラさん家に着いた頃にはみんなコーヒーを飲み終わってくつろいでいました。あーあ、遅くなっちゃったよ。

そんなわけで、今年はラムの丸焼きこんな写真しかとれませんでした。

画像


丸焼き担当のマリアナ。

画像


食後は庭でクリケットを楽しんで、

画像


帰りにはフラさん特製ギリシャのお菓子詰め合わせを頂きました。すごーい!おいしそう!そんなわけで帰宅すると午前2時でした。眠いよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!久しぶりに来たよ。
そっちは、クリスマスはお店休みなんだね。でもパーティー楽しそう。お菓子がものすごく美味しそうだ。
はしの
2008/12/28 00:57
はしのさん
そうなんだよ。かえって元旦のほうが開いているみたい。年越しそばと、お雑煮だけでもと思っているんだけどどうかな。はしの家はどんなお正月になりそう?
じゃり子
2008/12/28 20:22
あら、かわいそうなラム。
うちは典型的なオージークリスマスなので、いつもハムと決まっております。
相変わらず疲れて、ボクシングデーは一日休憩の日、でした。
Rippi
2008/12/30 11:15
Rippiさん
オーストラリアに住んでいるのに、ちっともオーストラリア人とのお付き合いがなくて、オージー的というのがどういうものか全然わからないのです!ということで、今度是非旦那さまに会わせてくださいな♪とりあえずクリスマス終わってほっとだね。お疲れ様!
じゃり子
2008/12/30 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティー じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる