じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式に行ってきました

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日はニコラスとオルガの結婚式でした。
式は1時から教会で。その前に仕事のあったさばさん。
11時半までには帰ってきてねって言ったのに。
12時45分でした。ありえない!
しかも遅れた理由が「海で泳いでいたから」
信じられない!とにかく大騒ぎででかけました。

画像


画像


きれいだったな。途中ブライズメイトって言って、同じドレスを来て祭壇に並んでいる一人が突然倒れてびっくりしたけれど、15分ほどで復活しました。緊張しちゃったのかな?昨日面白ビデオ大賞みたいな番組で、結婚式で次々に人が卒倒するシーンを見たばっかりだったので、これか!と思いました。なんでだろう?酸欠とか寝不足が原因?頭打たないで本当によかったよ。

画像


披露宴は場所を変えて午後6時から。
幸いお義母さんの家から歩いて行ける所だったので、一時非難。
遅いお昼を食べてしばし昼寝。今まで何度となくこの道を通っているのに、こんな会場があるなんてしりませんでした。ギリシャの披露宴は、このブズキ(ギリシャの弦楽器ね)の生バンドとダンスフロアが無いと始まらないそうで。後半はみんな踊っていました。

画像


ちびっこも大人に負けじと踊ります。
おもしろかったのは、小さい子でパジャマを着ている子がいたこと。
夜遅くに終わるので、そのままベッドに行けるようにってことなのかな?

画像


200人はいたでしょうか?
私の隣の席の夫婦がいきなり喧嘩しだして、途中で帰ってしまったのには驚きました。おいおい、おめでたい席なんだから!今日はシティのホテルに泊まって、明日そのままハネムーンに出かけるそうです。末永くお幸せに!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。やはりあちらの国の方は顔がはっきりしてめちゃめちゃきれいですねー

 聡子もちかいねーみたかったなー ハプニングもしっかりあって楽しめたみたいでよかったねー

 私たち夫婦は年明けてから半年間毎月結婚式に行かなければなりません。出産後うちは2月に控えているので超ダッシュでダイエットに励まないと・・・><:
kana
2008/11/12 18:29
kanaさん
濃いよね。お色直しはなかったよ。
でも、あなたも結婚式とってもきれいだったよ!
最初で最後だね。笑。

そんな先の予定まで決まっているの?
忙しいわね。そんな忙しいなかこちらに遊びにこられるのかしら?ベイビー見たいです!
じゃり子
2008/11/13 21:21
このカップルが噂の人?
いよー。
2008/12/15 23:10
いよー。さん
あ‥そうです。どうなるかね。
じゃり子
2008/12/16 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式に行ってきました じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる