じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう畑を囲いました

<<   作成日時 : 2008/11/06 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


あれ?みつかっちゃった?
なーんて顔してビートルートをもぐもぐ食べるウサギ。
ああ、かわいいから許しちゃう。

画像


お腹がいっぱいになったらそのままゴロン。
いい生活ですなあ。
畑の土はやわらかいからお気に入りみたい。

画像


ところがっ!
その直後にやられました。
すっごいすっごい大事にしているミョウガ!
振り向いたら目の前にあったから、かじってみたって顔してた。
いやーっ!やめてー!!
と叫ぶ私をあざ笑うかのように、畑の上を全力疾走してUターン。
わかった、わかったから!走らないでー!
と大騒ぎだったわけです。

画像


というわけで。とうとう周りを囲いました。
残念だけど、もうふかふかの土では寝られないよ。
あんたが悪いんだからね。

これで敵はひとり減りましたとさ。
でもね。まだ鳥とかナメクジとかいろいろいるんだよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラウニーかわいい! でも、大変だったねえ。囲いをつけるまでは。
きっとじゃり子さんの愛情をうけて野菜たちはすくすくと育つであろう。そちらはこれからが育ち盛りの季節なのかな?
こちらは寒くなってきたので、もうそろそろクワズイモを部屋に入れなくちゃいけないなあ。
なまびいる
2008/11/06 19:31
なまびいるさん
これから夏本番なので、キュウリやトマトはぐんぐん育っています。クワズイモ大事にしているね。あれは花が咲いたりはしないんだよね?観葉植物になるのかな?
じゃり子
2008/11/07 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう畑を囲いました じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる