じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS Bundeena

<<   作成日時 : 2008/11/04 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


洗濯しようと張り切っていたのに、朝からはっきりしない天気。
雨が降りそうになったと思ったら、急に晴れたり。
それよりも、ものすごい風が強くて庭での作業もままならい。
えーい、今日は遊びに行っちゃえ!
ということで、バンディーナまでドライブしてきました。

画像


ロイヤルナショナルパークを突っ切って、車で45分。
真っ青なビーチです。
ここは、シティから1時間の距離ですがまるで田舎に来たようです。
というのもぐるっと湾の反対側だから。ここに住む人たちは街に出るのに船を使います。
もう少し暑くなると、桟橋から子供たちが飛び込んでにぎやかになります。
午後3時になると、子供たちが船に乗って帰ってきました。
ここには野生の鹿がたくさんいて、とってものどかな風景を見ることが出来ます。

次回は泳ぎたいなあ。
ここは2人の大好きなビーチです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーラブラブですなー
うらやましいわー  もう結婚して妊娠したら、ラブラブのラの字もなくなるわーありえんでー
ビーチいいなー日本は毎日寒いよー
kana
2008/11/05 18:12
kanaさん
どこらへんがラブラブなわけ?いいじゃんいいじゃん、もうすぐジュニアが出てくるよー!写真送ってね。必ず!さばちゃんのお母さんも心待ちにしているよん。
じゃり子
2008/11/05 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bundeena じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる