じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 修道院に初潜入

<<   作成日時 : 2008/10/20 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ベッキーに誘われて修道院を訪ねてきました。
牛とか羊を飼って、自給自足の生活をしているイメージだったのですが。
牛も羊もいなかったです。唯一ハチを飼育していました。
時代は変わってしまったのね。

画像


広い敷地の一角で、せっせとパンを焼いていました。

画像


ここは正教会系だけど、ロシア正教。小さいパンを焼いています。
ギリシャ正教だとこの6倍はありそうな大きなパンを焼きます。
左上から、神、愛、えーと忘れちゃった。教会を訪問した人にあげるパンです。

画像


みてみて。すごい数でしょう。
このお二人は、1日中パンを焼いて、お祈りをしての繰り返しです。

貴重な体験でしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修道院に初潜入 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる