じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のウサギ

<<   作成日時 : 2008/10/07 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


毎日眺めてもあきないウサギ。
いつも片耳だけ垂れています。
こないだは両耳垂れていたんだけど何でかな?

画像


リラックスしてますねえ。
足を投げ出して、緩みきった顔をしてます。
最近八百屋からもらったメロンとかあげているから贅沢ウサギになりました。
大したものはないけれど、今まで畑が荒らされなかったのが不思議。
昨日パセリ植えたら、とうとう興味を示してしまった。
じっと見ていたらパクリとやったので、あわてて追い払いました。
止むなく柵をたてて、とりあえず様子見。

君はメロンだけ食べてればいいんだよ!

黒のような焦げ茶に見えたからブラウニーって呼んでいるんですが、最近どんどん毛の色が変わっています。今ではすっかり灰色になりました。これも夏毛に生え変わったってことなんでしょう。気持ち以前より大きくなった気がします。猫にだけは気をつけなさいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなふうに伸びてることもあるんやねーすごい。かわいいというか、不思議だーいつも丸まってるイメージしかないかんねー毎回楽しみにしてるよー
kana
2008/10/09 12:00
kanaさん
伸びまくっています。ほふく前進もするよ。
昨日夕方家に帰ると、いつもなら夕食タイムでもぐもぐしているのに、どこにもいない!まさかと思って裏門開けると、反対側の家の前庭でもぐもぐしているではないですか!よく車に轢かれなかったね。それから20分かけて捕まえました。めちゃくちゃにひっかかれてワタクシ負傷しました。痛い!お騒がせなウサギだよ。
じゃり子
2008/10/11 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のウサギ じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる