じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓枠を塗ってみたら

<<   作成日時 : 2008/10/30 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


洗濯機の横に小さな窓があります。
そのまた横がすぐドアなので、めったに開けることはありません。
しかも、ただ布をひっかけただけ。
窓枠もボロボロで、かわいそうなことになっていました。

画像


実は、ここにかけようとカーテンを作成中です。
その完成が見えてきたので、
カーテンにあわせて白に塗り替えることにしました!

紙やすりできれいにやすって、いざ塗ろうとしたらスプレー缶の白が切れていた。まあまた今度と思ったら、エアースプレー用の白ならあるとのこと。一人で地道にやろうと思っていたのに、コンプレッサーを持ち出して一気に事が大げさになってしまいました。ここで、私の面倒くさい病がちらり。いやいや、せっかくさばさんがやる気になってくれたんだから、ここで一気に終わらせないと!

画像


まずマスキングから。窓もはずして一気にスプレー。

完成の写真は、カーテンが出来てからのお楽しみ。
大満足!窓枠を白にするだけで、とっても明るくなった気がします。
出来るなら全部の窓枠を白に変えたい!
ぶさいくな壁も白に変えたい!
いやいや、欲張ってはいけません。
ゆっくり改装していきたいと思います。

それにしても、夜になっても乾かない‥
やっぱり分厚く塗りすぎたんではないかい?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓枠を塗ってみたら じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる