じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS フェスティバルに遭遇

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


久しぶりにさよちゃんに会ってきました。
イタリア人街、ライカートまでドライブ。
ちょうどお祭りをやっていて、ものすごい人でした。

画像


イタリア車もずらっと並んで、イタリア一色。
当然道行く人もイタリア語。
あっちこっちでチャオなんて言ってます。

画像


実は、目をつけていた自転車があって値段を聞いてびっくり。
10万円からだって。そりゃないよー。高すぎ!
こういうマウンテンバイクじゃないタイプの自転車は貴重なんです。
3万位ならなんて思っていたんだけど甘かったです。

ジェラートにイタリアンソーセージ、アランティーノにコーヒー。
お腹いっぱいになって帰りました。

しかし、自分がお腹すいていないと料理をする気になりませんねえ。
これはいかん。献立もなかなか考えられませんでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、毎回うらやましいくらいいろいろなところにいってるよねーいいなーチャリで10万円は高いねーしらんかったわー><;
 早くそっちに遊びにいきたいなー今日で9ヶ月目に突入したよ^^
kana
2008/10/27 10:29
おひさしぶりです
まいにちの楽しい様子が目に浮かぶよー。
日本はちょっと寒くなってきたよ。
まつりたのしそーう。
みつこ
2008/10/28 00:08
お天気も良さそうで、気持ちよさそう。いためしは美味だから止まらんよねえ。ところで、さよちゃん、かっこよすぎ! すっかりオーストラリア色に染まってるよ。って、じゃりこさんもね。
なまびいる
2008/10/28 19:12
kanaさん
9ヶ月!もうちょっとでご対面だね。
いろんな所行ってないよお。行った時にブログアップするからそう見えるんだよお。
じゃり子
2008/10/28 21:10
みつこさん
お!久しぶり!
風邪などひかないようにね。こちらは寒暖の差が激しく、おととい海で泳いだのに、今日は長袖着ています。
じゃり子
2008/10/29 10:43
みつこさん
お!久しぶり!
風邪などひかないようにね。こちらは寒暖の差が激しく、おととい海で泳いだのに、今日は長袖着ています。
じゃり子
2008/10/29 10:44
なまびいるさん
さよちゃん5ヶ月目に突入です。それなのに、まだ私のお腹のほうが大きいってどういうこと!?いいよいいよ。めげずに頑張ります。
じゃり子
2008/10/29 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェスティバルに遭遇 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる