じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちもこっちも!

<<   作成日時 : 2008/10/03 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こないだまであんなに咲いていた花が、きれいに散ってしまいました。
その後に残ったのがこれ。
小さな小さなグレープフルーツ予備軍です。
おぉっ!感動!全く神秘だね。今から目が離せません。

画像


そして、昨年のシソの生き残りを発見!
どこをどう探してもこれ1つしか見つかりませんでした。
がんばって大きくなるのだ!

画像


さらに、日本のかぶを蒔いてみました。
最短3日で芽が出て、この先が楽しみです。

とまあ、にわかに庭が騒がしくなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい。来年の夏にはしっかりジャム食べれるなー楽しみだーまったく実の成る植物をたくさん育てれるお庭があるのはうらやましいです。官舎暮らしもいいところと悪いところがあるなーベランダで植物そだてようかな?
kana
2008/10/03 17:49
そうだよ。バジルとかさ、ミニトマトとか簡単みたいだよ?やってみなよ。この時間あるときに植えてみれば?赤ちゃん生まれてからだと大変だよ!
じゃり子
2008/10/04 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちもこっちも! じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる