じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 花が咲いたよ!

<<   作成日時 : 2008/09/30 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


これはバレンシアオレンジの花です。
ミツバチがひっきりなしにやってきます。
春なんだなあ。
オレンジの花がこんな色で、こんなにいい匂いがするとは知りませんでした。

画像


そしてこれはグレープフルーツの花。
匂いはあまりしないけれど、繊細でかわいい花です。
もう駄目なんじゃないかと思っていたこの木ですが、青々とした葉が茂り、いっぱい花が咲きました。これはもしかするともしかするかも?実がいつかなったらうれしいなあ。

週末になると30度以上になったりするので、いっせいに花が咲きました。

と同時に、我家のウサギもなんだか夏毛に生え変わるような?
黒と言うか、こげ茶だった毛が、グレーになってきました。

これは海で泳ぐ日も近いかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな花やね^^これに本当に実が実るなんて神秘的やねーすゴーい!!また、ジャムとかマドレーヌとかつくるの?!おいしそう。何でも手作りはおいしそうやねーマーヤのビールクッキーたべたいなー
kana
2008/10/01 16:02
綺麗だね〜。こんな写真今沢山必要〜。今日はごめんね。ぎゃ〜!!仕事がまだ追いつかない・・・泣・・・
いよ〜。
2008/10/02 23:34
kanaさん
ほんとにね。改めて植物が実をつけるまでをネットで調べてしまったよ。手作りマーマレードは無農薬が原則なので、実がなったら最高だわね。楽しみ♪
じゃり子
2008/10/03 15:18
いよ〜。さん
電話もらってすぐピンときましたよ。
米国での下院否決がずばり原因だな?
修正案が可決されたから、会える日もそう遠くないことでしょう。お疲れ様です。
じゃり子
2008/10/03 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
花が咲いたよ! じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる