じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS ビザがおりました!

<<   作成日時 : 2008/08/20 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本当にほっとしました。これで2年はビザのことを考えないで済みます。
家に帰るとポストに無理やりねじこめられた封筒が。破れた封筒の端から、移民局に提出した赤いファイルがのぞいていました。おぉー、キターッ!家の鍵を開けるのももどかしく、その場で開封。そこには GRANTED の文字が。長かったです。これのせいで何度喧嘩したことか。2人でがんばった甲斐がありました。ああ泣ける。

あまりに興奮して頭痛がしてきました。
今日は早く寝て、また明日ニヤニヤしよう。

今まで励ましてくれたみなさん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとーおめでとう!!!良かったね!!
いよー
2008/08/21 22:50
いよーさん
本当にほっとしました。
今後も宜しくお願いします。頼りにしてます。
じゃり子
2008/08/22 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビザがおりました! じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる