じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達

<<   作成日時 : 2008/08/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アンドリュー君4歳です。キュート♪
彼のお母さんから、ごぼうと、三つ葉の種をもらいました。
今日はどうもお世話になりました。
夢はキンピラゴボウを作ること。うしし。

アンドリュー君、なんでなんで?君です。
「お母さん、○○は日本語でなんていうの?」
という親子の会話も今日一日で、何度も耳にしました。
こうやって日本語覚えていくんだと感心してしまいました。

日本のじいじ、ばあばとスカイプでお話してるんだって。
趣味は紙ヒコウキをレシートで折ること。
アンパンマンが大好きで、また日本に行きたいんだって。

またお話しようね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお友達 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる