じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は快晴なり

<<   作成日時 : 2008/08/12 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


でも寒かったー。シティにある移民局に行ってきました。担当面接官にすぐ会えると思っていたのに、今日は忙しくて会えません。と言われ、強い念を込めて用意してきた書類を提出してきました。さてどんな返事が来るかな?

そういえば、この書類を家でプリントアウトしようとしたら、プリンターがうんともすんとも言わなくなって、仕方ないから近所のキンコーズみたいなショップに持っていったんです。そうしたら、たった4枚、カラープリントしてもらうのに10ドルだっていうじゃないですか?た、高い!しかし時間も無かったしお願いしました。すると、タイトルと写真が離れていたりと散々な出来!やりなおしてよ。って言うと、もう10ドルかかるっていうんだよ。じゃあもういいよ!って2人でぶりぶり怒りながら帰ってきました。写真の質は最高に良かったけれど、これはひどいよ。今回のビザ申請に合計いくらかかったか、すべて終わった後でゆっくり計算してみるつもりなのでお楽しみに♪ふぅ。

それはそうと。昨日、車の中でさばさん待っている間に、ものすごいものをみちゃった。レンタルビデオ屋から出てきたおじさん、自転車も服もペンキだらけだったんだけど、特に気にもせず。しかし目の前で右のポケットからスプレー缶を取り出すと、左のポケットから取り出したビニール袋にシューッと始めました。それを熱心に吸いながら、ふらふら自転車に乗って去っていくではないですか!思い切りシンナー常習犯です。しかも私が目の前にいるのもお構いなし!白昼堂々やってのけるあたり、かなりの中毒ですね。恐ろしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カラープリントそんなにするの?高すぎ。。今度言ってよー。うちか会社でしてあげる。(^−^)
いよー
2008/08/15 22:13
是非お願いするよ。って電車代のがかかるよ。笑
もう二度としないよ。カラーコピー
じゃり子
2008/08/16 20:11
そうだー。電車代の方が高くなるね〜。それに渡してさよならーではすまないし。よけいにたかつくってか?!(笑)まあ急ぎじゃーなかったら郵送っていかが?(笑)
いよー
2008/08/16 22:38
ありがとう。そうするよ。ここんとこ朝起きるとくしゃみがとまらないんだけど。春が近いのかしら?
じゃり子
2008/08/17 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は快晴なり じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる