じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS サクヒンイチゴウ

<<   作成日時 : 2008/08/11 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近針仕事を始めました。
ボタンをつける位しか出来ない私ですが、初めてのパッチワーク(と呼んでいいのだろうか。)を完成させました。そこらへんにある布でチクチク。これが、始めたらとまらないんですね。時間の経つのも忘れてチクチク。

こちらに来る時に、針と糸くらい持っていないとね。
といって母が持たせてくれたお裁縫セット。
とっても役にたっています。どうもありがとう!

それでも始めるといろいろ欲しくなるもので、早速手芸やさんに出かけました。それにしてもお裁縫道具ってこんなに高いの?小学校の時に買わされた裁縫箱っていくらしたんだろうか?今になって気になるお値段。子供の頃って物の価値とかわからないし、学校で使うものは持っていて当然という気がして、買ってくれてありがとう。なんて親に感じたことなかったと思いませんか?今更親に感謝することが多々あると気づく今日このごろなのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何か胸にじ〜んとくることを。。離れてみて、この年になって親の素晴らしさってわかるよね。もう大感謝だよ。足向けて寝れません。(笑)
パッチワークうまいじゃん。
いよー
2008/08/15 22:16
あたしもたまには良いこと言うんだよ。ふふふん。
日々感謝の心を忘れずに。ですよ!
じゃり子
2008/08/16 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクヒンイチゴウ じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる