じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 紛らわしいから

<<   作成日時 : 2008/07/24 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ずらーっと並んだこれ、ペットフードです!スーパーに行くと、肉売り場の隣に並んでいるのよね。ボンレスハムみたいな包装で、ぜーったい間違えて買う人がいると思うんだけど。私だけ?なんで人間の食べ物と並んで売っているのかしら?しかしそれだけわんこにも新鮮な肉を食べさせているってこと?

昨日の夜から大雨です。庭が池みたいになっていてびっくり。基本的に傘をささないひとたちですが、今日はさすがにさしていました。なんだ。傘持っているんじゃないんですか!

魚がなんだか新鮮じゃない気がして、釣りを始めることにしました。自分で釣ったら確かでしょ?車で20分で海なのに、釣りをしないなんてもったいないですよね。海も川も、こちらはライセンスが必要です。思い立ったらすぐに行動する私。早速ライセンスを購入しました。1年有効で30ドル。実は釣竿とリールはずっと前から用意してあるのです。しかしいざ手にすると、あれ?針はおもりはどうすればいいの?釣りはよく父に連れて行ってもらいましたが、父が全部用意してくれていたので、いちからとなるとわからない!

急いで父にメールして、なんとか形になりました。
今週末、オーストラリアで釣りデビューします!楽しみ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このペットフード売り場ちょっと凄すぎない?!Cityと比べたら何十倍の広さよ。最近のペットフード人間フードより高いんだけど・・・だからうちの犬たちも自分たちが人間様だ!と勘違いしてくるのよ。そんな子達に頭下げて、ごめんね。ごめんね。と謝っている自分がいる・・・悲
いよ〜っぺ
2008/07/25 12:36
いよ〜っぺさん
↑真ん中のニョロがめんどくさいよこのネーム。まあいいけど。お宅の2匹にまた会いたいわ。お犬様だもんねえ。値段チェックしてなかったわ。今度見てみるわ。大型のペットショップに、血まみれの肉の塊が「ペットフード」として売っていたときはちょっとびびりました。
じゃり子
2008/07/25 16:29
凄いね、ペットフードと思えない品揃え(のように見受けられます)!!
うちのお猫様は暑さのせいでまったく食べてくれません。すっかりスリムよ。ぐったり寝てばかりで、「あっ動いた」って思ったら寝返りだったりします。
こうなると人間フードでもドッグフードでも、何でもいいから食べてくれ!って思うわ。
ハイジ
2008/07/25 17:25
ハイジさん
そうなのよ、すごいのよ。
お宅のまるさんは、普段からあんまり動かないけれど、それは心配だわね。人間だけじゃないのよね暑いのは。実は私、夏を経験しないこと2年目なんですけど。知ってた?
じゃり子
2008/07/25 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
紛らわしいから じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる