じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中水泳

<<   作成日時 : 2008/07/06 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は2日ぶりにいいお天気でした。
急いで洗濯を済ませて、海岸沿いにウォーキングに出かけました。いくつものビーチをつなぐこのコースは観光客はもちろん、地元の人にも大変人気があります。今の季節、運がいいと鯨が見られるのですが...期待して出かけたけれど、だめでした。

岩の上に腰を下ろして、気持ちの良い風を感じていると、
突然上空から海水パンツ一丁のおじさんが降りてきました。びっくりした!
実はここ、行き止まりになっていて、上の道路に出るには引き返さないといけないのですが、おそらく近所のおじさんなんでしょうが、断崖を降りて近道したんでしょうね。
表示が無いから、「行き止まりじゃん!」って言いながら戻っていく観光客をよく見かけます。
でも、地元の人には行き止まりじゃないのねきっと。しかしよくあんな急な所降りてくると感心。

画像


おじさんのお目当ては、目の前の海ではなく、海の手前に作られた海水のプール。
みてみて!とっても水がきれいでしょう。
それにしても天気が良いといっても、水はとっても冷たかったです。
それなのに、お年寄りを中心にいっぱい泳いでいる!
うーん、すごいなあのひと言。みんな元気です。
私もなんか運動しないとまずいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえ。。。写真寒すぎ。。。鳥肌立ったよ。
裸の人、てっきり貴方の相棒かと思った。。。(笑)
ヒーターなしじゃー生きられない今年の冬。寒い。。。
I & R
2008/07/10 21:55
I & Rさん
あっ、おしい。彼なら冬でも関係なく泳ぐね。
今日は寒かったねえ。ヒーターうちもつけてます。
明日楽しみね♪
じゃり子
2008/07/10 22:36
あー海きれいだー。キレイすぎて寒いのなんか気にならないよ(クソ暑い日本から。適当言ってます)。いいなあ。
断崖を下りるおじさん、いいね。私も道とか気にせず、突き進みたいと思う今日この頃。
hasino
2008/07/14 00:17
hasinoさん
暑いらしいねそちら。昔このプールでタコが泳いでいるのを見たことあるよ。すごいでしょ。大丈夫だよあなたなら。突き進む努力をしていますから。私も見習わないと!
じゃり子
2008/07/14 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒中水泳 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる