じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS ビザ申請してきました

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


とうとうビザ、申請してきました。
もっと早く申請したかったんですが、ちょっといろいろ思い通りにいかなくて7月になってしまいました。そうしたら今日から申請料金値上げだって。フザケテル。

日本の警察で出してもらった犯罪記録の期限が明日だったんで、もう気が気じゃなかったです。昨日は久しぶりに荒れて、怒鳴ったりわめいたり大騒ぎしてしまいました。
夜になって猛省。だって、さばさんも一生懸命やってくれていたのに。いけませんね。
移民局なんてどうせいい加減だろうと、日付もチェックしないだろうと思っていたら、
「あら、明日で期限が切れるところだったわね」だって。危なかった。

でも日本の警察も不親切です。
封筒に日付が無いから懐中電灯で透かして見ました。
ほんと危なく見過ごすところでした。

結果はビザ即日発行はならず。
書類提出した後30分以上待たされたので、これはもしかしたらもしかするかも!
と期待してしまいましたが、そうは問屋が卸さない。ふっ。
だってさばさん職業欄に無職って書くんだもん...。
お義父さんのファイナンシャルサポートの手紙とか、
家の権利書とか提出したけれどだめでした。あーあ。
そこさえクリアしていたら、今日出したのに。だって。
おー!おまえのせいじゃー!とは言いませんでしたよ。
ゴメンネって言ってたし。昨日いっぱい反省したし。

とにかく必要書類あと1枚出せばビザおりるそうなので、とにかくいっきに気が楽になりました。昨日の取り乱し様は何だったんでしょう。失態だ。
まあ、そのうちおりるでしょう。
そうかからないとみました。さばさん次第ですけれど。
頼りにしてますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさーだいぶ生き返って来たー。仕事休むとあんなに悲惨なことになるなんて。それも10日程よ。なめてる。。。ってそんなのはいいけどビザ申請したんだ!良かったね。来週にご飯行こうぜ!お待たせ。余裕が出てきたI&R。
I&R
2008/07/02 22:52
I&Rさん
おー、どうしているかと思っていたよ。
気をつけないとまた風邪ひくよ。
最近夜寒いからね。
7月中におりるといいんだけど...。
連絡お待ちしています。
じゃり子
2008/07/03 17:16
よかったやん。何とかビザ取れそうなんやなー^^よかった。心配してたんやーそっちはそろそろ寒いんやないん?こっちは超暑いよ><
また、楽しみにしとくよー
かな
2008/07/14 20:39
かなさん
ありがとうね。さばさんが、かなから連絡ないんかってうるさかったのだよ。ベイビーは順調かい?こちらはヒーター入れてるよ。そちらの経過も報告待ってます。
じゃり子
2008/07/14 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビザ申請してきました じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる