じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりでドライブ

<<   作成日時 : 2008/06/19 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は抜けるような青空!
昨日じゃなくて、今日洗濯するんだった 
朝からさばさんはお仕事だったので、ひとりでドライブに出かけることに。
...と言っても、10分の距離です。
広告で見た、スペイン製のビリケン風のサンダルがお目当てです。

実は、車買ってもらってから、ほとんどひとりで運転したことがありません。
というのも、さばさんが心配性で、どこに行くにもついてくるから.....。
よーく注意して運転しました。車だと近いなー。
何度か歩いて行ったら、同じ場所まで45分かかったもの。
いい運動だけど、買い物すると重くて大変。
キャンプ行くの?っていうくらい大きなリュックをしょっていったことも。

こちらのショッピングセンター、ものすごい大きいです。
建物内の駐車場に停めて、出口間違えると、自分がどこにいるのかわからなくなります。
それがこわくて、外の駐車場に停めました。
無事にサンダルもゲットして、非常に気持ちのいい一日。

家に帰ると、ずっと待っていた健康診断の結果が届いていました。
来週の木曜日を目標に、ビザ申請するつもりです。
あとちょっと、がんばれ私!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりでドライブ じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる