じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の合間に

<<   作成日時 : 2008/06/07 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


1週間ぶりに太陽が顔を出しました。こちらも梅雨に入ったか?っていうぐらい雨が続いて、いい加減洗濯したいと思っていたところでした。みんな太陽を待ちわびていたみたいで、通りには人がいっぱい歩いていました。しかも、月曜日は祝日で今日から3連休。エリザベス女王の誕生日ですって。未だオーストラリアはイギリスの統治下という認識があるみたいです。

画像


泳いでいる人はほとんどいませんでしたが、サーファーはいっぱいいました。ライフガードもまだ活動しているみたいで、砂浜でエクササイズをする人や、パラソルを持ち込んで新聞を読むおじいちゃんなど、みんな思い思いに気持ちの良い天気を楽しんでいました。

でも、今晩からまた雨だって....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真がすごく綺麗だね!
抜けるような青空は心躍る♪
昔は青空見るとどっか遊びに行きたい!って思ったけど、
最近は青空見ると洗濯できるぞ!ってガッツポーズ。
すっかり主婦になったもんだ…。
東京も今日は梅雨の合間の貴重な晴れってことで
実家に居候の私はなんと5杯も洗濯しちゃったわ。
yukiho
2008/06/10 17:34
yukihoさん
5回はすごいねえ。さすがだね。実家に居候って、旦那様はどうしてるの?あ、旦那様が歩いてくればいいのか。近いっていいなあ。

オーストラリアは空の青さが自慢でっす。それだけに、雨だと思った以上にがっくりくるのよね。未だに慣れません。ちなみに今日も雨だった。がーん。
じゃり子
2008/06/10 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の合間に じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる