じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬプレゼント

<<   作成日時 : 2008/05/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


サヴァさんのご両親から思わぬプレゼント。フードプロセッサーとフードチョッパーの2点セット!ちょっと遅くなったけどお誕生日プレゼントだそうです。ものすごい幸せ!夕方電話があって、一緒に選びたいから至急お店に来るように言われました。店内にはいくつかフードプロセッサーがあったんですが、どれにしたらいいか迷いに迷いました。しかしどれもこれも中国製ですね。この国は既に中国に侵されている!

そんな中、目をひいたこのブランド。「Moulinex」というらしいのですが、聞いたことがない。だけど貴重なフランス製。いいなあと思ったけれど、値段が......中国製の3倍しました。これは贅沢できないと思っていたら、お母さんがこれにしなさいと言ってくれました。あぁ〜ありがとうございます!!ミキサーにもジューサーにもなる優れものなんです。

この日はお母さんたち冷蔵庫を見に来ました。そして即決。しかし、この冷蔵庫、我が家の冷蔵庫と全く同じモデルなんですね。先日我が家の冷蔵庫を見たお母さんは一目ぼれしてしまったというわけです。しかも、これで冷蔵庫驚きの3個目なんです!!すごいです。家の中と、ランドリーとガレージ。日本だったら置く場所ないですよね。ひとつが600ℓ以上の大容量です。いつもおいしいご飯をありがとうございます。感謝感謝。

とまあ、大きな買い物をしたので当然フードプロセッサーも値引き。そこで、気になってずっと眺めていたフードチョッパーも「えーい、ふたつとも買ったらいくらまけてくれるんだ?」という感じで店員を問い詰めるサヴァさん。そこで更に大幅値引き。「両方買いなさい」というご両親。いいんですか?本当に??という感じでしたが、ここは黙ってお二人の好意を受けることにしました。あなたの息子においしいものたべさせまっす。明日から頑張って勉強しまっす。ああ楽しみ楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね。^−^
これでいつか私にお弁当デリバリ期待出来るか〜!?
凄く楽しみ。。。
I & R
2008/05/12 17:54
I&Rさん
活用してますよ。昨日初めてハンディーの方使ったけど、こっちのほうが後片付けが簡単でいいわ。デリバリいつの日か...期待しないで待っていて。
じゃり子
2008/05/16 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わぬプレゼント じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる