じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS よくある風景

<<   作成日時 : 2008/04/20 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


こういう風に靴紐同士を結んで、電線にひっかかっている靴をかなりの頻度でみかけます。
なんで?なんでこういうことするのかな?
もういらない靴なのかな?
しかも、結構な高さだったりします。

画像


たまに、3足も4足もぶらさがっていたりします。
至る所で目にするのですが、まだ実際に投げている所には遭遇していません。うーん。意外と大人がやっているような気がしてきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これってシドニー?
I &R
2008/04/28 00:02
って写真こと?靴のこと?どちらもシドニーの話だよ。
この写真はセントラル駅の裏のプリンスアルフレッドパークの側で撮ったものです。
もしかして靴、見たことないの?
たまには上を向いて歩きなさいっ!笑
じゃり子
2008/04/28 23:35
知ってた?上向いて歩いてると鳩にふんされるってさー。気をつけなー。
I & R
2008/05/04 22:08
あっ、それでか。危なかったこと多々ある。
じゃり子
2008/05/05 16:58
やっぱージャリ子らしい。。。。
I & R
2008/05/07 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくある風景 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる