じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS サマータイム終了

<<   作成日時 : 2008/04/06 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日午前0時、サマータイムが解除されました。
これで日本との時差は1時間です。
なんだか今朝は早く目がさめて、時計を見ると7時でした。
でも、時計の針を戻す前だから、つまり6時ってことですね。
はやっ!と思ってもう一眠り。次に目覚めると9時でした。
でもまだ8時だもんねー。ここでやっと時計の針を戻しました。
何だか得した気分?

さて。こちらのスイーツ、何でも異常に甘いです。
カフェのメニューも写真が付いていることなんてないので、大抵失敗します。
これは、ケーキ屋さんの写真ですが....見えるかな?ちょっとデコレーションがやりすぎでしょう?だいたい赤とか緑とかのケーキありえないですよね。

画像


そして極めつけ!ヴィトンのケーキです。
うーん、色はありだけど、形がすごいですね。
ちっとも食べたいと思いません!
生クリームじゃなくて、バタークリームを使っていることが多いようです。

そんなわけで、チーズケーキを手作りしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バタークリームのケーキって食べてがっかりするよね・・・ヴィトンのケーキ、ちなみにおいくら?

サマータイム終了のときって、ほんと得した気分ですよね!
みかん
2008/04/07 01:14
いくらなんでしょう?高そうよね。
美味しいケーキ=日本のケーキっぽい味は、やっぱり中国系のケーキ屋さんでしか買えません。または手作り。
じゃり子
2008/04/07 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマータイム終了 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる