じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS ある銀行の風景

<<   作成日時 : 2008/04/04 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こちらの銀行は、大きな店舗を除いて窓口はたいてい2つしかありません。
今日いった銀行は椅子が置いてありましたが、たいてい椅子さえありません。
さて。銀行に入ると珍しく混雑していました。
ふとみると裸足の双子...右側はおばあちゃんなんですけれど、彼女も裸足。
うーん。足の裏...きったないぞー!左側のお母さんはサンダルはいてましたけれど。
銀行に裸足できちゃうのすごいですね。
ま、たまに見ます。ガソリンスタンドとか、酒屋とかで。
さすがにシティでは少ないんだけど。

画像


かと思えば自転車乗ったまま入ってくる人も。
何でもありなんですねえ。

画像


以前はピンクのぶた貯金箱だったのに。青いぞうさんに変わってた。
この後違う銀行行ったんですが、小切手全額580ドル預金してって言ったのに、
レシートみたら11ドルだけ入ってた。あれ?っと思って窓口に戻ったら
おばちゃん窓口の中で何やらヌードル食べてるよー!見えないところで食べるものじゃないの?
「あらやだー、間違えちゃったわよー!」だって。おいおいしっかりしてくれよ!

他にも銀行いろいろあります。
こないだはかっこいいお兄さんにあたったんだけど、接客しながらチョコレートをぱくり。
ええ?今あんたチョコ食べた?食べたよね?
びっくりして見つめたら、ウィンクされました。おいおいおい。

ほんと何でもありなのねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もはやストーカーのようにコメントするわたし。
双子がかわいい。どうしても言いたかったのさ。
ほら、ほらサイファみたいにさ、双子って、なんかいいじゃないの。
なまびいる
2008/04/05 10:06
さてはもう一度サイファ読んだな?
しかし双子にはおそろいの洋服を着せたくなっちゃうんだろうね。みーんなおそろだもんね。または色ち。
じゃり子
2008/04/05 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある銀行の風景 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる