じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター食事会

<<   作成日時 : 2008/03/24 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サヴァのお母さんにお呼ばれしました。
イースターということで12名も集まって、大騒ぎでした。
1名を除いて以前にもお会いしたことのある方ばかり。
「よく戻ってきたねえ」と歓迎を受けました。エフハリスト!

お腹いっぱいになって、皿洗いは私の仕事とばかりがんばりました。
が、洗っても洗っても終わらない〜!!
「手伝うわよ〜ダーリン〜」とおば様達が声をかけてくれましたが、がんばりました。
これを毎回ひとりでやるお母さんはすごいねえ。
ほとんどひっきりなしに働いていたもの。
パーティーのホストは本当に大変だと思いました。

夜11時をまわっても、まだまだ終わらない様子だったのでお先に失礼しました。
帰り道車を走らせていると、卵を投げつけられました。
なんで?何事?イースターだから??

どうやらイースターに関係なく卵を投げつける輩がいるらしいです。
特にニュータウンでは歩行者が被害を被っているらしく要注意!
サヴァは落ち着いたもので「ま、ジョークだから」って。
でも歩いててやられたら、相当頭にきますよねえ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、ブログはじめたなら教えてよ〜!
たまたま見つけてびっくり。
元気にしているようで!
東京は今桜満開よ〜。
土曜日は女3人でお花見しようかって言ってる。
まぁ、お一方、朝まで仕事してる人がいるのですが・・・。
イタリアにいたときは、復活祭気分を十分満喫したけど、やっぱり日本じゃなんにもないね。
イースターエッグ食べた?中身はなんだった?
みかん
2008/03/28 01:03
あ、初めてコメントきた!
じゃじゃじゃーん!君が第一号です!
桜の様子はNHKニュースで見ました。いいなあ。
報告お待ちしております。
こっちは涼しくなってきました。もう海も無理かな。
(1名を除く。私的には。って意味です。)

本来ギリシャのイースターは4月なので、卵はまだよ。
その代わり、イースター後に半額になっていたチョコエッグは食べました。得した気分♪
じゃり子
2008/03/28 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
イースター食事会 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる