じゃり子のシドニー右往左往

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型連休

<<   作成日時 : 2008/03/21 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から大型連休です。
いわいるイースターというやつです。
スーパーもデパートもお休みになります。
昨日は連休前で、ショッピングセンターが閉店前まですごい混んでいました。

木曜日は夜9時までお店が開いているんですね。
スーパーに行くと、いつも他人様のカートの中身が気になります。

だって。どんだけ??っていうくらいみなさんまとめ買いするから。
ただでさえ大きなカートなのに、物であふれています。
2リットルのジュースを5本。冷凍ピザを10枚。肉のかたまり・・・
どんだけ大家族なの?なんか冷凍食品が多いような・・・。

とにかく連休初日はあいにくの雨で、家でのんびり煮込み料理。
ああ!牛乳切れた。と思いましたが、近所のショップが開いていました。ラッキー!
レバノン人経営のこの小さなお店、おじさんだと2ドル、お姉さんだと2ドル20セント。
牛乳の値段が違うんです。今日はお姉さんでした。ちっ。

ずーっとお天気悪いみたいです。
ま、毎日が休日の私には関係ないですけれど。
それにしてもオーストラリアで天気悪いと、ほんとテンション下がります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型連休 じゃり子のシドニー右往左往/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる